着丈は後ろの方が前より2センチ長くなっています。
私、KENは最近テニスに凝っているため腕まわり平均よりは、けっこう太いです。久々にサイズ測ったのでW87にも驚きましたが、B95にはもっとビックリしました。(10年前はW75B85でした。)
後ろ側には、タックをとるなどして、ゆとりを持たしてあります・。
あまり袖にしわが寄らないパターンにしてあります。そのため袖はそこそこ細めです。
松下由紀さんはちょっとぴっちりしすぎるかもしれません。小池栄子さんは、さすがに胸がきついかもしれません。(もちろん想像で書いてます。)
大柄な芸能人で考えると米倉涼子 藤原紀香
鈴木京香さんなら大丈夫だとおもいます。
(とりあえず我が社の社員で着てみたので参考にして下さい。)
ten
ten
nebo
nebo
絶対無理なところからいくと K−1の角田さん なかやまきんに君などボデイビルダー系の過度に腕の太いひとは、そんなに腕まわり大きく取ってないので無理だと思います。
あと185以上の人は着丈のバランスが合わないかも。
身長174 体重78
B95 W87 H100
身長と体重から割り出した数値だと太り過ぎだそうです。体脂肪率は分かりません。
身長168 
体重 B W Hは本人の希望で公表できません。かなり大柄な方だと思います。
丁稚のken
会計あず
たぶん無理な有名人
大丈夫な有名人
サイズ
スマップでは香取君がちょっとぴったりしているぐらいで、他のメンバーは問題無いと思います。
最近の香取君なら全然問題無いと思います。
丁稚のケンの方がよっぽど太いです。
すいません絵が下手で。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!